2013-01-01から1年間の記事一覧

七五三ディズニー

娘の七五三は、スタジオアリスで写真を撮りました☆写真を撮ると別日に衣装を借りられるということで、衣装を着て、来ちゃいました!シンデレラ城バックに、写真を撮ることができてよかったです☆写真だけがほぼ目的でした。写真だけで来るってのは年パスの特…

ついに・・・

TDLの年パス、デビューしました~(>_<) すでに1週間たちますが、3日行きました!良いスタートダッシュです(^_-)-☆ たくさん通おうと思います!! イーヨーはやっぱりカワイイ!!!

子連れロンドン⑥

ロンドン6日目、最終日です! 朝はバッキンガム宮殿に行きました!衛兵さんの行進を遠目から見ます!娘も衛兵さんの真似っこです^_^ それから、ウエストミンスター寺院やビッグベンをもう一度見てら大英博物館に来ました!大英博物館はホテルから歩いてすぐ…

子連れロンドン⑤

5日目になりました! この日のメインはnotting hillです☆ まずはホテルから反対方向ですが、セント・ポール大聖堂に行きました!聖堂内は撮影が出来ず、残念でしたが、映画の世界のような感覚でした(≧∇≦) そこから、グリーン・パーク近くのラヴ・アクチュ…

子連れロンドン④

4日目です☆ グリニッジを目指します(^_^)vグリニッジへは、クルーズ船で行きました!雨が降りそうなのに、降らないような天気でしたが、気持ちよかったです☆彡夫は早朝からビールです。。 westminster millennium pierはビッグベンの真下にあります! いろい…

子連れロンドン③

3日目になりました☆ 今日は遠出します☆彡リバプールに行きます。列車に乗って2時間以上の旅です!この列車の切符も、日本で買ったようです。 リバプールに着きました!駅とか、1つ1つがかっこいいです。 お目当は、サッカーです。開幕戦が、あるとのことで…

子連れロンドン②

ロンドン2日目です。ホテルの朝食が付いていました。ホットチョコレートが美味しかった〜。ホテルの方も娘にたくさん話しかけてくれて、娘も上機嫌です(*^_^*) 1番最初は夫のリクエストです。(というか、ほぼ夫の行きたいところばかり行きましたが^-^;)地…

子連れロンドン①

ロンドンに行ってきました(*˙︶˙*)ノ゙ 成田発のヒースロー行き。ANA便です。マイルを使った特典航空券なので、安く行けました(*^^*) 午前中のフライト。搭乗開始なのに、なかなかゲートに向かわない夫です。ゲートには、たくさんのカメラマン。夫が「昨日代表…

子連れ大阪京都

子ども、初の関西です☆ANA便の特典航空券です!伊丹空港に降りて、わたしの友人に会いに行きました☆その後は、夫の先輩のうさぎカフェに行ったり、お好み焼きを食べたり、清水寺に行ったり、嵐山に行ったりしました(#^^#)今週は軽井沢にも行ったばっかりなの…

子連れ軽井沢

親戚と軽井沢に行ってきました☆夫の伯父が宿泊券を当てたようで、行きました(*^^)v東京から新幹線に乗るとあっという間ですね! 天気が良くて、とても気持ちよかったです!温泉もよかったし、ホテルの近くの焼肉も美味しかった~(๑´ڡ`๑)♡ お昼は、川上庵とい…

子連れ福岡旅行

子どもを連れて初めて福岡に行ってきました(≧∇≦) ANA便です!もちろん特典航空券です!pm2.5が怖くてマスクをしながら観光しました! 福岡で子どもが楽しめたのは、 「能古島」 「九州国立博物館」 「キャナルシティ博多」 「もつ鍋 笑楽 博多本店」 「藤…

子連れ鴨川旅行

車で鴨川シーワールドに行きました! だいたい、ベビーカーで行動できるので、子連れでも楽ちんでした!むしろ広いのでベビーカーで行った方が良いです(*・ᴗ・*)و

帰省ついでに

仙台の帰省ついでに山形に寄ってきました☆寒かったけど大好きなお蕎麦屋さんに行けてよかった~!やっぱりおいし~い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 娘にとっては初雪!?でした☆