2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

TDLの年パス、デビューしました~(>_<) すでに1週間たちますが、3日行きました!良いスタートダッシュです(^_-)-☆ たくさん通おうと思います!! イーヨーはやっぱりカワイイ!!!

子連れロンドン⑥

ロンドン6日目、最終日です! 朝はバッキンガム宮殿に行きました!衛兵さんの行進を遠目から見ます!娘も衛兵さんの真似っこです^_^ それから、ウエストミンスター寺院やビッグベンをもう一度見てら大英博物館に来ました!大英博物館はホテルから歩いてすぐ…

子連れロンドン⑤

5日目になりました! この日のメインはnotting hillです☆ まずはホテルから反対方向ですが、セント・ポール大聖堂に行きました!聖堂内は撮影が出来ず、残念でしたが、映画の世界のような感覚でした(≧∇≦) そこから、グリーン・パーク近くのラヴ・アクチュ…

子連れロンドン④

4日目です☆ グリニッジを目指します(^_^)vグリニッジへは、クルーズ船で行きました!雨が降りそうなのに、降らないような天気でしたが、気持ちよかったです☆彡夫は早朝からビールです。。 westminster millennium pierはビッグベンの真下にあります! いろい…

子連れロンドン③

3日目になりました☆ 今日は遠出します☆彡リバプールに行きます。列車に乗って2時間以上の旅です!この列車の切符も、日本で買ったようです。 リバプールに着きました!駅とか、1つ1つがかっこいいです。 お目当は、サッカーです。開幕戦が、あるとのことで…

子連れロンドン②

ロンドン2日目です。ホテルの朝食が付いていました。ホットチョコレートが美味しかった〜。ホテルの方も娘にたくさん話しかけてくれて、娘も上機嫌です(*^_^*) 1番最初は夫のリクエストです。(というか、ほぼ夫の行きたいところばかり行きましたが^-^;)地…

子連れロンドン①

ロンドンに行ってきました(*˙︶˙*)ノ゙ 成田発のヒースロー行き。ANA便です。マイルを使った特典航空券なので、安く行けました(*^^*) 午前中のフライト。搭乗開始なのに、なかなかゲートに向かわない夫です。ゲートには、たくさんのカメラマン。夫が「昨日代表…