子連れロンドン①

ロンドンに行ってきました(*˙︶˙*)ノ゙

f:id:happyteatime43:20161122211731j:plain

成田発のヒースロー行き。ANA便です。マイルを使った特典航空券なので、安く行けました(*^^*)

 

午前中のフライト。搭乗開始なのに、なかなかゲートに向かわない夫です。ゲートには、たくさんのカメラマン。夫が「昨日代表戦があったから、香川じゃない?」としぶとく待ってると、本当に香川選手がー(*⁰▿⁰*)

なんと、これを予想してサインペンを用意していたとのこと笑

ロンドンに行く前から興奮してしまいました。夫はiPadのケースにサインしてもらい興奮気味のまま過ごしているようです。

 ロンドン市内が見えてきました。

f:id:happyteatime43:20161122213924j:plain

 

ヒースローからは地下鉄で移動です。オイスターカードをヤフオクで買っておいたので、チャージしてすぐのることが出来ました。

f:id:happyteatime43:20161122213927j:plain

 

ホテルはHoliday Inn London Bloomsbury。最寄り駅のラッセル・スクウェアからすぐです。ロンドンはすごく宿泊費高いようですが、かなり前から予約していたので、5泊で10万円はいかなかった!

www.hilondonbloomsburyhotel.co.uk

ホテルはアップルワールドで予約しました☆ハピタス経由で予約するとポイントが貯まってお得です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ホテルに着くと夕飯の時間になったので、歩いていける、fryers delightという店でフィシュアンドチップスを食べました。(るるぶで発見)フィシュが大きい^ ^私はパイです。娘が牛乳!というので、ミルクを頼んだら、すごく大きくてびっくりです。

f:id:happyteatime43:20161122213930j:plain

 

初日のフライトが一番心配でしたが、すぐに寝てくれたので、とっても楽でした☆