2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(子連れバンコク)アロフト バンコク スクンビット 11

Aloft Bangkok Sukhumvit 11 バンコク2泊目はこちらの「アロフト・バンコク・スクンビット 11」に泊まりました。バンコク市内にあるSPGホテルで一番安価のホテルですが、アロフトは「アロフト・クアラルンプール・セントラル」から良いイメージしかないので…

(子連れバンコク)ロイヤル オーキッド シェラトン ホテル&タワーズ

Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers バンコク旅行の初日はこちらに泊まりました。私が予約した際、セールだったようで、とても安く泊まることができました。深夜便でバンコクに到着してすぐに向かいました。 1.場所 チャオプラヤ川沿いにあります。行き方…

(子連れバンコク)バンコク・スワンナプーム国際空港

バンコク・スワンナプーム国際空港にあるロイヤルシルクラウンジに行きました。 午前便でしたので、ホテルでの朝食は食べられずに空港に来ました。とてもお腹が空いていたので、快適でした。子連れにとってもゆったりできる場所になっているので、次回もこち…

(子連れバンコク)ANA プレミアムエコノミー 羽田 ~ バンコク

春休みを利用してバンコクに行ってきました。 往復共にプレミアムエコノミーでした。とても快適に乗ることができました。 1.ANAラウンジ 深夜便でしたので、ANAラウンジでシャワーを浴びました。子どもと一緒ではとても大変でしたが、仕事終わり&小学校・保…

シェラトン都ホテル東京

今年に入って2滞在目です。今回は、ホテルを拠点として、赤坂を散策したり、渋谷のNHKスタジオパークに行ったりしました。前回は雨で庭園に出られなかったのですが、今回は散策することができました。 お部屋は、前回より少し古めの印象ですが、落ち着く雰囲…

リリーフプレミアム羽田空港

近くに用事があって泊まったこのホテル。値段は安いのにとても綺麗で快適なのでおススメです! 1.アクセス 大鳥居駅よりすぐの場所に位置しています。今回は、車で行きました。ホテルに駐車場が無いようなので、近くのコインパーキングに停めましたが、夜間…

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ

ピクサー・プレイタイムに行きたかったのですが、休みの都合がつかず、子ども達にはグッズ購入で我慢してもらい、舞浜シェラトンに泊まりました。夫は仕事終わりに、私はホテルから出勤と少し忙しい滞在でしたが、子連れには安定の快適さです。 クラブラウン…