子連れ大阪京都

子ども、初の関西です☆ANA便の特典航空券です!伊丹空港に降りて、わたしの友人に会いに行きました☆その後は、夫の先輩のうさぎカフェに行ったり、お好み焼きを食べたり、清水寺に行ったり、嵐山に行ったりしました(#^^#)今週は軽井沢にも行ったばっかりなので、旅行モ~ドです!!

 

夫の先輩のうさぎカフェの店は癒されました~☆

f:id:happyteatime43:20161125220221j:plain

 

おかるというお好み焼きのお店だったと思います!アンパンマンは娘も大喜び!

f:id:happyteatime43:20161125220308j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

清水寺よりこのイノダコーヒーの方が長くいたかもしれません!朝だったので朝ごはん兼ねて、おいしいコーヒーでした!

f:id:happyteatime43:20161125220402j:plain

f:id:happyteatime43:20161125220524j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

嵐山の竹林も大好きなんだなぁ☆

f:id:happyteatime43:20161125220533j:plain