七五三ディズニー

娘の七五三は、スタジオアリスで写真を撮りました☆写真を撮ると別日に衣装を借りられるということで、衣装を着て、来ちゃいました!シンデレラ城バックに、写真を撮ることができてよかったです☆写真だけがほぼ目的でした。写真だけで来るってのは年パスの特権ですね!

f:id:happyteatime43:20161126220518j:plain

 

キャラクターも寄ってきてくれました(*゚▽゚*)

f:id:happyteatime43:20161126220532j:plain

 

レンタル時間が決められていたので、お昼のホースシューのみで、すぐに帰りました(*^_^*)何度か「ディズニーで七五三ってできるんですね!?」と聞かれましたが、、、すみません、勝手に着て来ただけです(*_*;でも、結構皆さん気になっていたので、今後増えたりして!と思いました(*^^*)

f:id:happyteatime43:20161126220535j:plain