子連れ福岡旅行

子どもを連れて初めて福岡に行ってきました(≧∇≦)

ANA便です!もちろん特典航空券です!pm2.5が怖くてマスクをしながら観光しました!

 

福岡で子どもが楽しめたのは、

能古島

九州国立博物館

キャナルシティ博多

「もつ鍋 笑楽 博多本店」

「藤よし」

福岡市動物園

でした!太宰府は寝てました笑

 

能古島は、お花がたくさんで、子どももたくさん走り回れます☆奥に滑り台とかアスレチックも少しありました!

f:id:happyteatime43:20161123083803j:plain

 

九州国立博物館は、「あじっぱ」という体験型施設があり、そこで思いっきり遊べます!

f:id:happyteatime43:20161123083806j:plain

 

キャナルシティ博多は、普通のショッピングモールですが、建物が素敵です!入っている店に特徴があったわけではありませんが。。

 

f:id:happyteatime43:20161123083809j:plain

 

 藤よしは店員さんがとても優しくて、子連れでも安心していけました!夫は、ずっと芋焼酎を飲んでいました☆

f:id:happyteatime43:20161125214139j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

もつ鍋笑楽博多本店は、旅行前に予約していきました☆個室だったので、子連れでももつ鍋をゆっくり食べられました~!!

f:id:happyteatime43:20161125214142j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

福岡市動物園は、たくさん歩きます!でも、子どもは自由に歩ける場所が多い方が嬉しいようなので、とても楽しんでいました!春の福岡はお花が綺麗でした(*^^)v

f:id:happyteatime43:20161123083812j:plain