(子連れ釜山)釜山ウェスティン朝鮮ホテル

The Westin Chosun Busan

 

釜山に行った際、こちらのホテルに連泊しました。

f:id:happyteatime43:20180925213403j:image

 

1.場所

海雲台にあるホテルです。旅行誌で、空港からはタクシーを勧めてあるように、タクシーが便利な立地です。我が家はあまり現金を使いたくないのと、子どもが電車好きなので、地下鉄で行きました。最寄り駅は海雲台駅もしくは冬柏駅ですが、冬柏駅の方が便利だと思います!

滞在中、冬柏駅とホテルの間でタクシーを使いましたが、近すぎてタクシーの運転手さんの機嫌が悪かったです。ですので、タクシーを使う場合は海雲台駅の方がいいかもしれません!そちらの時は、機嫌が悪くなかったので。(単純な人の違いかもしれませんが。)

f:id:happyteatime43:20180925213456j:image

 

2.お部屋

比較的広い部屋にアップグレードしてくれたと思います。エグゼクティブ・クラブフロアでした。部屋から海の景色が良かったです。バスタブがあって、子ども達は何度も泡風呂を作って楽しんでいました♪( ´θ`)

f:id:happyteatime43:20180925213509j:image

 

3.海とプール

海が目の前で、エレベーターを降りてドアを開けるとビーチです!

プールもビーチに出るフロアから行けました!プールには、タオルが置いてあるので、それをもってビーチに行く人もいました。(問題有りか無しかわかりませんが。)

プールは帽子必着です!

f:id:happyteatime43:20180925213737j:image

 

4.プラチナ特典

・ウェルカムポイント

チェックインで言われましたが、後日入っていませんでした。そのうち連絡しようかと思います!

・ラウンジ

子連れ注意です!ラウンジに、子どもは入室できません。ですので、ほとんど使えませんでした!早起きして、大人が交互で行きました( ´ ▽ ` )カクテルタイムは行きませんでした。

f:id:happyteatime43:20180925213520j:image