(子連れWDW)オーランド空港

オーランド空港から、ユナイテッド航空ニューアーク・リバティー国際空港に向かいました。

 

1.ホテルから空港へ

コロナド・スプリングス・ホテルから、シャトルバスで移動です。シャトルバスは、フライト時間を伝えると、時間を指定されます。フライト時間より4時間程度前の時間を指定されました。朝、というより、まだ夜の雰囲気です。

f:id:happyteatime43:20190502115949j:image

 

2.オーランド空港にて

早朝にもかかわらず、空港は結構混んでいます。保安検査まで、かなり並びました。早めに行動しているので、安心でしたが、ギリギリの行動では不安ですね。

f:id:happyteatime43:20190502120034j:image

 

3.ユナイテッドクラブ

フライトまではユナイテッドクラブで朝食を食べて過ごしました。

コンコース2の43番搭乗口付近にあります。47番搭乗口から出発だったので、比較的近く、便利でした。

キッズルームがあり、子どもがいてもゆっくり過ごせます。クロワッサンなどのパンや、おかゆ、果物がありました。

スターアライアンス・ゴールドなら、入ることができますが、ステータスカードやスーパーフライヤーズラウンジカードを搭乗券と一緒に提示するとスムーズでした。

空港内は混んでいましたが、ラウンジ内は空いていたので、ゆっくりできます。

f:id:happyteatime43:20190502120012j:image