子連れシンガポール①(マリーナ・ベイ・サンズ)

家族でシンガポールに行きました!もちろんマイルを使いましたが、特典航空券ではなく、マイルをANAスカイコインに変えて航空券を買いました☆そもそも、ANA便のシンガポール行きは安いです!

 

f:id:happyteatime43:20161124204142j:plain

 

子連れでオススメの場所は何と言ってもマリーナ・ベイ・サンズです!ここに行くだけで、シンガポールに行く目的の9割は達成しました♪( ´▽`)

そしてやっぱりここ!インフィニティ・プールです(*゚▽゚*)体調が今ひとつの娘でしたが、プールに行くとテンションMAX!!

普通のプールは、大人サイズの深さですが、子ども用のプールも端にあります!

f:id:happyteatime43:20161124204139j:plain

 

ホテルからは直結のショップが多く、食事はフードコートが安くて便利でした☆

f:id:happyteatime43:20161124204135j:plain

 

早朝のインフィニティ・プール

f:id:happyteatime43:20161124204144j:plain

f:id:happyteatime43:20161124204146j:plain

 

どこに行くにもタクシーが楽で、すぐにピックアップできます!宿泊料は、いろいろ見ましたが、公式HPが1番安かったです(*^_^*)連泊をすると割引等のキャンペーンもあるのでおすすめです!!