子連れ香港②(HKDL)

香港ディズニーランドに行きました!この日の深夜のフライトで帰国することになっているので、AELの香港駅で飛行機のチェックインをしました!荷物を預けちゃうことができるので、移動が楽ちんです☆

f:id:happyteatime43:20161123081006j:plain

 

前評判は、あまりよくなく、それほど期待していませんでしたが、、とっても楽しい☆

年パスで何度もTDLには行っていますが、HKDLも何度も通いたくなるほどです!食事もカワイイものが多かった(๑´▽`๑)♡

f:id:happyteatime43:20161123080921j:plain

 

「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」はすごっかたー!!!これは必見!(^^)!

f:id:happyteatime43:20161123080918j:plain

 

「ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー」は激しいアトラクションです(*‘∀‘)予想もできないような動きがあって笑ってしまうほどでした!

f:id:happyteatime43:20161123080916j:plain

 

「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」です☆一つ一つが綺麗だし曲が盛り上がるのでとっても良かったです!娘が「シュガー・ラッシュの曲!」と気づいてビックリ( ゚Д゚)

f:id:happyteatime43:20161123080925j:plain