神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ⑮⑯

Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers

 

神戸ベイシェラトンには、連泊しました!前日はクラブフロアでしたが、今回は空室がなく、スタンダードルームです!連泊なので、前日のクラブフロアに荷物を置いておけば新しい部屋に荷物を移動してくれました!ルームキーは、日中クラブラウンジに返して、夜ホテルに来た時にロビーで新しい鍵をもらいました^_^

 f:id:happyteatime43:20170422185455p:image

特にアップグレードをされたと聞かなかったのですが、ホームページを見るとデラックスツインルームにアップグレードしてくれたのだと思います!前日のクラブフロアのキングベッドの部屋より広くて快適!2部屋を取りましたが、コネクティングルームではなかったのは残念でしたー!あるのかな(・・?)

f:id:happyteatime43:20170422185500p:image

f:id:happyteatime43:20170422185503p:image 

前日はクラブフロア

happyteatime43.hatenablog.com