(子連れWDW)ファストパス・プラス

60日前より直営ホテルでファストパスを3つを事前予約できます。

逆を言うと、当日、ファストパスはほとんど発券できないようです。

 

予約できるのことは、事前にプランを立てやすいので嬉しいのですが、3つという限定は少ないようにも思います。。DLRでは、1日に5回以上は発見できていたので。

 

ということで、事前にファストパスを取得しました。

今回直前予約ということで、60日前を切っていたので、登録後すぐ予約できました。

 

Walt Disney Worldのホームページから、「My Disney Experience」から取得します。

f:id:happyteatime43:20180928092217p:image

 

私はミッキーネットでホテルとパークチケットを予約しました。その時の予約番号を入力する必要があります。

 

<注意>

ホテルは連携がすぐできましたが、パークチケットはすぐに表示されませんでした。ミッキーネットさんに連絡すると、「1週間はかかる」とのことでしたが、3日程度で「My Disney Experience」に表示され、ファストパスが登録できました。

 

60日前を過ぎていましたが、ファストパス・プラスにおいて、ほとんどのアトラクションが発券できました。私たちが入る予定の、「マジックキングダム」「ハリウッドスタジオ」「アニマルキングダム」で、発券できなかったのは以下のアトラクションです。

 

 

「マジックキングダム」

Seven Dwarfs Mine Train(七人のこびとのマイントレイン)

f:id:happyteatime43:20180928093600j:image(公式HPより)

 

「ハリウッドスタジオ」

特になし

 

アニマルキングダム

Avatar Flight of Passage(アバター・フライト・オブ・パッセージ)

f:id:happyteatime43:20180928093812j:image(公式HPより)

Na’vi River Journey(ナヴィ・リバー・ジャーニー)

f:id:happyteatime43:20180928094010j:image(公式HPより)

 

とはいえ、毎日見ていれば、発券できるようになりますので、もし乗りたい場合はちょこちょこチェックすると良いです♪( ´▽`)