シェラトン都ホテル東京

f:id:happyteatime43:20180212070716j:image

シェラトン都ホテル東京に泊まって来ました。週末だったので結婚式を行なっている人がいて、賑やかでした。四川料理のお店のランチも美味しいようなので、次回行けたら!と思います。

 

1.駐車場

駐車場があります。我が家は車で行きました。1泊1500円なので都内にしてはとても安いと思います。

 

2.大人な雰囲気のお部屋

f:id:happyteatime43:20180212070735p:image

f:id:happyteatime43:20180212070746p:image

お部屋は大人な雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができます。今回は1ベッドのお部屋の予約でしたが、2ベッドの部屋のリクエストが通りました。

 

3.プラチナ特典

(1)ラウンジ

f:id:happyteatime43:20180212071146j:image

 f:id:happyteatime43:20180212071154p:image

カクテルタイム

18時〜20時

ビールをはじめ、ワインやスパークリングワインなど様々なお酒があります。軽食も充実していて、子どもも食べられるものがあるので、ゆっくり過ごすことができました。アフタヌーンティーの時間もあるようでした。

 

朝食

6時30分〜10時30分

ラウンジで朝食です。洋食の朝食なので、お米やみそ汁はありませんでした。でも、それなりに種類があるので、子どもも楽しく食べられました。

 

(2)ウェルカムギフト

ウェルカムギフトはポイントにしました。500ポイントがもらえました。残念なことに、spgが行なっているキャンペーンに、シェラトン都ホテル東京は、最近入っていないようです。

 

4.シャトルバス

f:id:happyteatime43:20180212072059j:image

目黒駅からシャトルバスが出ています。15分おきなので、とても便利です。東口に出てタクシー乗り場のすぐ後ろです。最寄駅からのアクセスはあまり良くないので、シャトルバスや車での行動がオススメですね。