(子連れアナハイム)ワールド・オブ・カラー・ダイニング・パッケージ

f:id:happyteatime43:20180131204809j:image

カリフォルニアのディズニーといえば、ワールドオブカラー!すごく楽しみにしていたパレードでした!我が家はファストパスでも見ましたが、子供がいる場合はより見やすいダイニングパッケージを選択した方が良さそうです!

 

1.ファストパスの鑑賞は見えない!

ファストパスを取ることで、比較的近くで見ることができます!ダイニングパッケージの場所よりは少し遠いのですが、1時間前ぐらいから待っていれば、比較的見やすいところで見えました・・・大人だけなら(><)みんな立って鑑賞なので、子どもは全然見えません!鉄格子の前辺りなら見えるところもあるかもしれませんが、障害物も多いです。

 f:id:happyteatime43:20180207234124p:image

 

2.ダイニングパッケージはワイン・カントリー・トラットリア

ダイニングパッケージでは、

  • ワイン・カントリー・トラットリア
  • アリエルズ・グロット(ディナーのみ)
  • カーセイ・サークル・レストラン

の3つが選べました!ディナーよりランチが安いです!夫がワインが飲める!と喜んでいたので、我が家はワイン・カントリー・トラットリアに決定しました!

 

予約はプラザ・インと同じようにしました!

happyteatime43.hatenablog.com

 

3.アナハイムで1番美味しい!

料理はどれも美味しかったです!DLRで1番美味しかったかも?まずは、サラダかスープを選びます。夫婦で1つずつにしました!サラダがオシャレ!

ここも子ども用のメニューがありました!ワインの種類も豊富で、夫はテイスティングセットを頼んでいました!

f:id:happyteatime43:20180131204917j:image

 f:id:happyteatime43:20180131204911j:image

f:id:happyteatime43:20180131204914p:image

f:id:happyteatime43:20180131204922p:image 

 

4.ワールド・オブ・カラー鑑賞

看板(ワイン・カントリー・トラットリアのエントランス等)があります!我が家は1時間前に行きました。それで1番前で鑑賞できました!我が家はキャストの指示でベビーカーを降りたたんで横に置いていましたが、人が多いのでベビーカー邪魔じゃないかと気になりました!最前列は水がかかります!とっても濡れます!!始まる前はやり過ぎかなと思ったけど、終わったらビショビショだったので100均のカッパ着ていて良かったです!

ということで、

  • できればベビーカーはホテルに置いておく。もしくは、キャストの指示を受けて大丈夫と安心する!笑
  • 前方で見るなら、子連れはカッパ必需品!とにかく濡れます!夜は少し寒くなるのでホテルが遠ければ着替えもあった方がいいです!

 

日本人以外の方は、子どもを笑わせてくれたり、場所を譲り合ったりしてくれるのですが、ワールド・オブ・カラーに関して言えば、日本人がとにかく多いので、その辺が要注意かな?と思います!