(子連れクアラルンプール)アロフト・クアラルンプール・セントラル

1歳と7歳を連れてクアラルンプールに行ってきました。ANAの深夜到着便だったため、初日はKLセントラルから最寄りのアロフト・クアラルンプール・セントラルに泊まりました。とてもいいホテルでオススメです!

f:id:happyteatime43:20180113091914j:image

 

1.駅からすぐだけれど・・・

ANAの深夜到着便は23時30分ごろ着きました。それから、イミグレも含めて30分もかからずKLエキスプレスの空港駅まで行くことができ、スムーズでした。でも、KLセントラルの駅からホテルまでエスカレーターですぐのはずでしたが、深夜はエスカレーターが通行できませんでした!1度外に出て、道路を渡ってホテルに行きました。

f:id:happyteatime43:20180113091935p:image

 

2.子連れウエルカムアメニティ!?

事前に遅くなることをメールしたからか、名乗る前に、名前で呼んでくださって感動しました(><)しかも、子どもたちにぬいぐるみのプレゼントをしてくださって、娘は大喜び!

f:id:happyteatime43:20180113091956j:image 

 

3.誕生日のサプライズ

夫が事前にメールしてくれていました!部屋が風船でいっぱい。息子が集まった風船にダイブしてました!ケーキも娘とおいしく頂きました(๑´ڡ`๑)♡ 

 f:id:happyteatime43:20180113092032p:image

 

4.屋上プール

深夜、プールへの扉は鍵が閉まっていて、行けませんでした。翌朝行きました。深いプールと浅いプールがあり、どちらも楽しそうでしたが、深いプールでは浮輪があると子どもはもっと楽しかったかなと思いました。

f:id:happyteatime43:20180113092711j:image

 

5.プラチナ特典

お部屋はアップグレードしてくださったようで、結構広かったです!しかも、ミニバーがFREEとのこと!ビールやお水、ジュースがありました。ウェルカムアメニティは、ポイントにしました。アロフトなので、250ポイント(^^)朝食はかわいいドーナツやヌードルがありました。

f:id:happyteatime43:20180113092718p:image