(子連れバンクーバー)シェラトン・バンクーバー・エアポート

シェラトンバンクーバー・エアポート(sheraton vancouver airport)に泊まりました!翌日早朝のフライトでしたので、空港の近くが良いと思い、このホテルに決めました!

f:id:happyteatime43:20170910235830j:image 

バンクーバー市街からは、カナダ・ラインに乗って、Richmond-Brighouseという駅で降りました(^○^)空港行きではないのですが、日本と違って複雑ではないので、わかりやすいです!駅からホテルは結構歩きます!

 f:id:happyteatime43:20170910235840p:image

今回はスイートルームにアップグレードしていただきました!部屋は快適ですし、何より1階で窓を開けるとすぐプールだったのがよかったです!

 f:id:happyteatime43:20170910235916j:image

 f:id:happyteatime43:20170910235857p:image

もちろんクラブラウンジへアクセスできました!とても落ち着いたラウンジですが、長居をする雰囲気はなかったので、私たちもオードブルを少しいただいた程度でした。朝食を食べる間もなく出発したのが残念(>_<)

 

早朝のフライトでした。ホテルから空港まで無料のシャトルバスが出ます!我が家は4時のバスに乗りました。アメリカ行きと伝えると、近くで降ろしてくれました!(空港まで歩いても行けるのかと思いましたが、絶対無理な距離でした。シャトルバスあってよかった!)

 

近くにリッチモンド・センターという大きなショッピングセンターがありますが、結構いろいろと買い物や食事ができて良さそうでした!