(子連れバンクーバー)スタンレー・パーク

朝食を食べた後、スタンレー・パーク(stanley park)に行ってきました!

 f:id:happyteatime43:20170908211402j:image

 

19番のバスを目指します!シェラトンバンクーバー・ウォールセンターからは、バスを乗り継ぎます!乗り継ぎ場所は運転手の方に教えてもらいました!本当、親切!

 f:id:happyteatime43:20170908211341j:image

乗り継ぎの時に、オリンピックの聖火台を見ました。19番のバスはすぐに来ます!本数が多いようでした。

 f:id:happyteatime43:20170908211455p:image

スタンレー・パークでは、トーテムポールをめざしました(^◇^)バス停付近に地図があったので、それを見て目指します。チラシのようなガイドマップも置いてあるので、それを見ながら移動しました!

公園は、結構広いです!子連れは、大変なので、無理しないようにしましたが、それでも、娘(6歳)はバテていました。1歳の息子を乗せられるようなレンタサイクルに乗っている人もいて、次回は自転車をレンタルしたいですね!次回があれば笑

 f:id:happyteatime43:20170908211506j:image

トーテムポールは、素敵でした!

公園というか、森!って感じでしたし、葉っぱの先にはダニ?のような虫もいたので、旅行気分の無防備は気をつけたいところですが、湿度が高いわけではないのか、快適に歩くことができるので、オススメです!