(再訪)シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ④⑤

クラブフロアに宿泊してきました!

今回は2部屋の予約で、ゴールド特典でグランデルームのアップグレードでしたが、スターポイントを利用してクラブフロアまでアップグレードしてもらいました。1部屋1500ポイント利用ですが、スタンダードルームとの価格差が1万円以上でしたので、1ポイント=6.6円以上の価値ということで、プラチナになるまでは、アップグレードもポイント利用としては有効だと思います!

f:id:happyteatime43:20170223215344j:image

12階の改装したお部屋で、トイレとお風呂が一緒のユニットタイプでした!

今回はパーク側に宿泊!

f:id:happyteatime43:20170223152642p:image

海側の部屋にお父さんとお母さんが宿泊!

f:id:happyteatime43:20170223152437p:image

部屋に入るとお母さんの誕生日ということでタオルアートのプレゼント!バスソルトがもらえました!

f:id:happyteatime43:20170223152710j:image

地下1階の舞湯に行ってみました。メイク落としや化粧水、乳液があるので、持ってくるのを忘れちゃった場合は利用するのもいいかもしれません!

娘はおじいちゃんと一緒にキッズ!トレジャーアイランドに行きました。クラブフロアだったので無料で利用できました!

 

f:id:happyteatime43:20170223164401j:plain

夫の待ちに待ったカクテルタイムです!とはいえ、イクスピアリで昼から結構飲んでいたのですが。軽食は前回来た時から、少し変わっていました!

 

今月・来月とまた行く予定なので、また満喫したいと思います!

過去の訪問

happyteatime43.hatenablog.com

 

happyteatime43.hatenablog.com

happyteatime43.hatenablog.com

 

spgプラチナに向けて

happyteatime43.hatenablog.com

happyteatime43.hatenablog.com