横浜ベイシェラトン②③

夫の大学の友人に会うついでに、横浜ベイシェラトンに泊まって来ました!

 f:id:happyteatime43:20170212100024p:image

プラチナチャレンジのために、2部屋を予約して夫と別々に泊まったのですが、、狭い!この値段ならよっぽどグランデトウキョーベイの方がお得に感じましたーm(_ _)m

でも立地はすごく良いですね。地上に出ずに、どこでも行けます!

 f:id:happyteatime43:20170212100029p:image

あと、今回初めて分かったのですが、ゴールドやプラチナの特典って2部屋を予約した場合は、1部屋にしか付かないのですね!レイトチェックアウトもどちらかしか出来ないと初めて知りましたー( ; ; )ま、この段階で知ることができて良かった!