four points by sheraton pudong

上海福朋喜来登由由酒店

 

フォーポイント・バイ・シェラトン・上海・浦東

 

中国語で書くとどんなホテルかわからなくなりますが、地下鉄の塘橋駅の3号口を出て振り返ると「FOUR POINTS BY SHERATON」の文字がハッキリと分かるので安心です!

 f:id:happyteatime43:20170116205910j:image

ホテルは、、まあまあです(^ ^)

接客は最低限の対応ですが、あまり丁寧すぎると、困っちゃうので、この程度で良いと思います!

 f:id:happyteatime43:20170116205927p:image

spgゴールドですが、アップグレードしてくれて、20階の部屋でした!バスタブはありませんでしたが、翌日は早朝にチェックアウトをして、SHDL(shanghai disneyland)に行くので、寝るだけ!ウェルカムフルーツがありました。水は計4本ありました!

 f:id:happyteatime43:20170116205950p:image

宿泊費が安いので、滞在実績を貯めるのが目的だったり、あまりホテルに滞在できなかったりするときは、良いと思います!