子連れ広島旅行

初めて広島に行ってきました!3人ともJAL便の特典航空券です!

 

広島で子どもが楽しめたのは

「宮島」

「こども文化科学館」

「みっちゃん総本店」

「ちょこっと屋」

海上自衛隊呉史料館」辺りかな☆

 

 宮島は早朝に行きました(*・ᴗ・*)و寒かったー!子どもが遊べるところはあまりありませんでしたが、シカに興味津々でご機嫌です!

f:id:happyteatime43:20161123092327j:plain

 

こども文化科学館はプラネタリウムを見ました!平和記念公園原爆ドームは、少し難しいようでしたが、よい勉強になったかな☆わたしは修学旅行以来でしたー(>_<)f:id:happyteatime43:20161123092329j:plain

 

みっちゃん総本店は行列ができる店です☆確か予約したかな?状況を聞いただけかもしれません!でも開店前に行きました!それで少しだけ待ってすぐ入ることができました☆

f:id:happyteatime43:20161125215114j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

 ちょこっと屋は、日本酒が豊富なようです☆でも、こちらも混んでいたので、予約してよかったと思います!

f:id:happyteatime43:20161125215241j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

呉は、少し遠かったのですが、大和ミュージアム海上自衛隊呉史料館など見学先がたくさんあります(*^-^*)ちょっと娘は?マーク多かったかな?

f:id:happyteatime43:20161123092333j:plain