子連れ沖縄旅行①

沖縄に行きました!3人ともANA便の特典航空券です☆

 

ホテル初日だけパームロイヤル那覇に泊まりました!夕方便なので、空港から行きやすくて便利でした☆

f:id:happyteatime43:20161125222206j:plain

 

2日目からホテルモントレです!とてもいいホテルでした☆朝食は、和洋選べますが、私は和食の方が落ち着いていて良かったです!プライベートビーチで、まったりできます☆

f:id:happyteatime43:20161125222219j:plain

f:id:happyteatime43:20161125222216j:plain

f:id:happyteatime43:20161125222211j:plain

 

子連れでよかった食事はまずロケーションダイニング凪です!おしゃれで落ち着いた店内は、子連れでもゆっくり食事ができました!予約していきました☆

f:id:happyteatime43:20161125222212j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

次は、うら庭です!三味線ライブもあり、沖縄を楽しめます!また、食べたい魚を入口で選ぶと、その魚を調理してくれます!(^^)!魚好きの娘は、3000円ぐらいの魚を選んでいました~(>_<)夫は連日泡盛三昧でした!

f:id:happyteatime43:20161125222221j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約