(子連れWDW)ハリウッド・スタジオ

f:id:happyteatime43:20190501102053j:image

WDW2日目は、ハリウッド・スタジオに行きました。行ったパークの中で1番アメリカの雰囲気があり、遊べるパークでした。天気も良く、お酒も飲めて、とても楽しめました。

 

1.トイ・ストーリー・マニア

入園してすぐに向かいました。開園から少し経ってから、ゆっくりの入園でしたが、待ち時間はほとんどなかったです。アナハイムもほとんど待ち時間はなかったので、日本が異常という雰囲気です。

f:id:happyteatime43:20190501102104j:image

 

2.エイリアン・スワーリング・ソーサー

ファストパス・プラスをこれにしました。ハリウッド・スタジオは、どのアトラクションも待ち時間が短めなので、息子(2歳)も一緒に楽しめるアトラクションにしました。意外と激しかったです。アナハイムのメーターのアトラクションに似ていました。

f:id:happyteatime43:20190501102147j:image

 

3.美女と野獣ライブ・オン・ステージ

映画の全編を行なったのかなと思うほど、長めのミュージカルですが、歌が中心なので、子どもも楽しめます。ファストパス・プラスはこれにしました。

 

4.スター・ウォーズ、ギャラクシー・ファー・ファー・アウェイ

スター・ウォーズのキャラクターがたくさん出てきます。スター・ウォーズのファンには、興奮ものですね。その他にも、パークの中では、ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシーのスター・ロードとグルートにも会えました!!

f:id:happyteatime43:20190501102207j:image

 

5.ロックン・ローラー・コースター

エアロスミスの音楽に合わせて、乗るコースターですが、結構激しかったです。ウォーク・ディス・ウェイを聴きながら、楽しめます。

f:id:happyteatime43:20190501102717j:image

 

6.ファンタズミック!

ファストパス・プラスをこれにしたので、結構良い席で見ることができました。最前列の方は濡れていました。始まる前から遠くで雷が鳴っていて、心配でしたが、それでも決行するのは、アメリカならでは?でしょうか。

f:id:happyteatime43:20190501102704j:image

 

途中でホテルに行ったり、ディズニー・スプリングスに行ったりしても、十分遊べました。