(子連れWDW)急遽

2018の旅行記です。

夏休みは日曜を含めて2泊3日で釜山に行きました。夫も私も夏休を使い切らずにいたこともあったと思いますが、急遽、WDWに行くことになりました!!しかも、ニューヨークもワシントンDCもシカゴも付き( ´ ▽ ` )どちらにしろWDWは乗り継ぎが必要ですからね。そこでも観光しちゃいます!

 

直前でしたが、いい感じのフライトが特典航空券で取れました!下の写真はワシントンDCからのフライトが実際と少し違うのですが、有償で見ると、エコノミーでも驚きの値段で、1マイルの単価はよかったと思います!やはり直前は高いですね!4席空席があって、ラッキーでした!

f:id:happyteatime43:20180925083153j:image

 

ヨーロッパと迷いましたが、ESTAを昨年やっていたので、アメリカ旅行が楽ちんということで決めてしまいました(#^.^#)