(子連れTDS)久しぶりのディズニーシー

夏休みにTDSに行ってきました!3世代総勢9名。

DLRやSHDLと、最近は海外パーク続きだったので、久しぶりTDSです。やはり、混んでいても楽しめる。夫は、また年パス買いたいなーと言っていました!

 

1.ニモ&フレンズ シーライダー

初めて乗りました!とても楽しかった。でも、子連れは注意です。ニモのアトラクションということで、「タートルトーク」のように何も考えずに行きました。。なんと、

 

身長制限90cm!!

 

そして息子の身長は、、89cm!

ダメでした。。笑

でも、2歳児にとっては激しいかもしれません。

 

2.トイストーリー・マニア

DCAでは、待ち時間が全くなく乗れましたが、TDSは未だに大盛況。乗りにはやはりファストパス。こちらは、子どもも楽しめますね。朝一でファストパスを取りに行きました。

 

3.ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

レストランといえば、ここ!安いし、席多いし、レジも空いてるし、子どもが好きなメニューばかり。ピッツァやボロネーゼ、700円ぐらいとか、パークの外でも安く感じます。ビールやワインもあって夫も好き。

 

色々楽しかったので、次は年パス欲しいなー。

f:id:happyteatime43:20180914153527j:image

タワー・オブ・テラーには、結構隠れミッキーがあってびっくりです。

 

f:id:happyteatime43:20180914153608j:image

子どもの大好きな組み合わせ!

 

f:id:happyteatime43:20180914153645j:image

暑いけど、気持ちいい!


f:id:happyteatime43:20180914153649j:image

ファンタズミック!を見ていると、DLPを思い出します。また行きたい。