ザ・プリンス さくらタワー東京

1年半ぶりぐらいに「ザ・プリンス さくらタワー東京」に泊まりました。

f:id:happyteatime43:20180914121507j:image

happyteatime43.hatenablog.com

 

前回はなかったラウンジができていましたが、それがかえってマイナスポイントでした。

 

1.場所

品川駅から徒歩すぐです。今回親戚が品川プリンスホテルに泊まっていたので何度か行き来しましたが、近いようで遠いですね。

 

2.お部屋

今回は2部屋の予約でしたが、隣すぐで便利でした。前回同様ゆっくりと過ごせました。夜のチェックインでしたのであまり滞在はできませんでしたが。

f:id:happyteatime43:20180914121515j:image

f:id:happyteatime43:20180914121519j:image

 

3.プラチナ特典

・ウェルカムポイント

・スパ

やはりミストサウナは最高です。

・ラウンジ

とにかく混んでいました。前回はラウンジがなかったので、朝食はレストランでゆっくり食べることができました。子ども1人1800円は高いなーと思いましたが、その価値があるほど、素敵な朝食でした。ラウンジ、席はないし、食べ物も特別感ないし、値段を考えると、他のホテルの方が良いかなといったクオリティーです。ホテルの方の対応は素晴らしいのですが。外国の方も、席がないことにストレスを感じていました。

happyteatime43.hatenablog.com