(子連れバンコク)バンコク・スワンナプーム国際空港

バンコクスワンナプーム国際空港にあるロイヤルシルクラウンジに行きました。

午前便でしたので、ホテルでの朝食は食べられずに空港に来ました。とてもお腹が空いていたので、快適でした。子連れにとってもゆったりできる場所になっているので、次回もこちらに来たいと思います。

 

1.キッズスペース

到着して娘と息子が向かったのはこちらのキッズスペースです。積み木などのおもちゃがありますし、目の前に座席もあるので、子どもに目を向けつつ、大人はゆっくりできます。

f:id:happyteatime43:20180404235330j:image

 

2.食事

種類が豊富です。味もまあまあといったところで、朝食としては、嬉しかったです。ヌードルバーというかスープのようなものを作ってくださるところがあります。それがとても美味しくて、息子も何度もお代わりをしていました。夫はもちろん朝からビール。タイのビールがありました。

f:id:happyteatime43:20180404235340j:image

 

こちらがヌードルバー。美味しかったです。

f:id:happyteatime43:20180404235359j:image