(子連れアナハイム)シェラトン・パークホテル・アナハイムリゾート

f:id:happyteatime43:20180114133057j:image

アナハイムでの5泊のうち、3泊はこちらのシェラトンに泊まりました!

近いとは言い切れないのですが、歩いて帰れましたし、値段も安いのでよかったです!

 

1.お部屋は一般的

お部屋はトラディショナルルームのツインベッドを予約しました。

アップグレードがあったかはわかりませんが、ベッドが広く快適でした!

バスタブもあり、水回りは問題なかったです!

f:id:happyteatime43:20180114135422p:image

 

2.プール

プールが1階にあります!

15時頃、パークからホテルに帰りプールで遊びました!

プールで遊ぶと子どもたちはすぐに昼寝です!体力回復!(^^)!

 f:id:happyteatime43:20180114135432j:image

 

3.パークの帰りのセブンイレブン

パークからホテルの途中にセブンイレブンがあります!

セブンイレブンでお酒や夜食を買いました!

店員さん、日本語が出来てびっくりです!

ビールは、6本セットで売っていますが、やはり安いですね!

 f:id:happyteatime43:20180114135519p:image

 

4.プラチナ特典

ラウンジがあります。

ラウンジはすっごく寒いので、上着を着ていきました。

ティータイムのクッキーがすごく美味しかったです。

夕方は軽食がでます。ただ、アルコールは有料です!

お部屋に付けてもらえます。チップはカウンターに入れる箱がありました!

朝食はラウンジでも1階のレストランでも良いです!レストランの方がメニューが豊富でした!

ウェルカムギフトはポイントにしました!

 

f:id:happyteatime43:20180114135528p:image

 5.ディズニー・リゾート・エクスプレス

ホテルの玄関にシャトルバスが停まるので安心です!

我が家は往復ともに使用しました!

子連れは結構メリットあります!

でも、故障して遅れるというハプニングあり"(-""-)"

happyteatime43.hatenablog.com