(子連れアナハイム)プラザ・イン

子どもとアナハイムに行く際は、プラザ・インがオススメです!

6歳の娘と1歳の息子を連れて行きました!

朝食の時間の予約なので、ホテルの朝食を早めにして、予約は10時40分の1番遅い時間にしました!

 

1.入口でミニーと撮影

予約を伝えます。こちらでも、1歳の息子はinfantと伝えることで料金がかからなかったです!順番が来るとミニーと撮影です!日本みたいに1枚とかはなく、キャストの方が率先してたくさん写真を撮ってくれます!

f:id:happyteatime43:20180113101637p:image

写真の後、席に案内されます。

 

2.食事はビュッフェ形式

特に美味しかったのは、ミッキーの形のワッフル!まさにディズニーに来た〜って感じました!ビュッフェのため娘は喜んで好きなものだけ選んでました!

f:id:happyteatime43:20180113094713j:image 

 

3.次々とキャラクターが!でも息子は…

どんどんキャラクターが来ます!娘は大興奮!でも、息子にとっては怖かったようで、終始泣きっぱなしでしたσ(^_^;)まるで「恐怖の館」です!プーさんやイーヨーが、息子を見て真似してくれてかわいいのですが、息子は泣き続けます(><)

f:id:happyteatime43:20180113101059p:image

 

4.予約はネットから

予約はネットから行いました!結構簡単です!

「Make Reservations」を選ぶ。

f:id:happyteatime43:20180113095915j:image

予約したいレストランを選ぶ。ここでは「Plaza Inn」

f:id:happyteatime43:20180113095923j:image

予約したい日程を選ぶ。party(人数)は幼児も入れて予約しました。当日、幼児と伝えれば大丈夫でした!

f:id:happyteatime43:20180113095933p:image

出てきた時間が予約可能時間です。我が家は10時40分に予約しました!

f:id:happyteatime43:20180113100459p:image

ログインをして、クレジットカード番号を入力すればオッケー!

f:id:happyteatime43:20180113100000p:image 

 

予約の時間は、無くても、検索をこまめにすると、出てくることがありました!キャンセル等があるのだと思います!我が家は、8月に行きましたが、予約取りやすかったです!