(子連れバンクーバー)グランビル・アイランド

グランビル・アイランドに行きました!目的は2つです!

①キッズ・マーケット

②グランビル・アイランド・ブリューイング

f:id:happyteatime43:20170910233636j:image

まず、①kids marketです!娘はここのボールプールを楽しみにしていました!ボールプールはadventure zoneという名前で、値段は1人10.49ドルでした!一度払うと、その日は何回でも出入りできるようで、少し遊んでから、ご飯を食べに行き、また遊ぶ!という繰り返しができました(^◇^)その他にもキッズマーケットは子どものおもちゃがいっぱいなので、子連れ必見ですね!1歳の息子は外から姉が遊んでいるのを見るだけでも大興奮!^ ^

 f:id:happyteatime43:20170910233642p:image

 

②granville island brewingは、いろいろな種類のビールが飲めます!夫はテスターを何回か頼んでいました!子連れでも入りやすいお店で、子どものメニューも教えてくれます(o^^o)結構ボリュームが多いので、キッズメニューでも少しずつ頼んだ方いいと思います!ブリューイングという名前ですが、お酒を注文していない人も意外といました!

 f:id:happyteatime43:20170910233647p:image

グランビル・アイランドへは、バスに乗って行きましたが、バスは近くまでは行かないようです!私たちも地図上では通ると思いましたが、バスはグランビル・アイランドの上の橋を通過するだけのようです!(結構通り過ぎてから引き返しました・・・。道を教えてくださるおばあさまがいて、救われました!)