(子連れバンクーバー)スチームワークス・ブリューイング

初日の夕飯はウォーターフロント駅近くのスチームワークス・ブリューイング(steamworks brewing)です!

お店に行く前に蒸気時計を見てから行きました(*^◯^*)

f:id:happyteatime43:20170829213239j:image

日本にいるうちに、ネットで予約をしました(^o^)19時に予約しておきましたが、10分前でもすぐに入れてくれました!混雑しているので、予約がないと厳しいかもしれません!

一応、予約の際のリクエストに子連れと伝えてありましたが、子連れ、全然オーケーなお店でした(o^^o)席について一通りメニューを教えてくださった後、「子ども用のメニューもあるよー。チーズピザやハンバーガーや、、、」と教えてくださり、娘が「ピザ!」と言ってピザとフィッシュ&チップスを注文しました!夫は「the ten tap tester!」とノリノリで注文して、これです(*´-`)

f:id:happyteatime43:20170821155713j:image

 

料理の量が多かったので、テイクアウトの箱をもらって、ホテルのつまみにしました(o^^o)

バンクーバーの夜、とても楽しい時間が過ごせました!