サンリオピューロランド

株主優待券で、サンリオピューロランドに行ってきました!

f:id:happyteatime43:20170805211226j:image

娘は毎年行っていたのですが、私も息子も初めてのピューロランドです!

 

子連れオススメベスト3

①車が楽

私たちは立体Pの東1という駐車場に停めました。開園直前には行った方いいと思いますが、駐車場を出ると目の前がパークでした!4階?(忘れてしまいましたー)に停められるとすぐです!

 f:id:happyteatime43:20170805210954j:image

 

②混雑日は早めの昼食

混むと予想して10時過ぎにはフードコートに行きましたが、予想通り11時には満席で、席の争奪戦になっていました(*_*)フードコートってそういうところが苦手であまり使いたくないのですが>_<

f:id:happyteatime43:20170805211240p:image

 

株主優待

子連れって訳ではありませんが、入園料って結構高いです。1歳の息子は無料でも、大人2人と子ども1人で…。株主優待券はとてもお得だと思います!またもらえると思えば、混雑を避けてお昼過ぎに帰るなど、あまり頑張らずに気楽に行けます^_^

f:id:happyteatime43:20170805211258j:image

 

パレードがすごく素敵でした!たくさん行っている人はTDRのようにダンサー目当てな人もいるんだろうなー!

また、冬までに行けそうなので、今度は泊まりで行きたい!