アナハイム旅行準備 レストラン予約

DLRに滞在中のレストランの予約は60日前からということで、予約をしました!英語でしたが、比較的簡単に予約ができました!

今回予約したのは、

①Fantasmic! Dinner Dining Package

②Plaza Inn

③Ariel's Grotto

④World of Color Viewing

の4つ!

 

f:id:happyteatime43:20170803203001j:plain

 

ファンタズミック!は評判が良いので楽しみです!ブルーバイユーは日本にもあるので、「River Belle Terrace」にしました!大人が45ドルで、子どもが25ドル。我が家ではチップを入れたら15000円ほどだと思うので、高いなーと思いますが、ディナーなので仕方ないですかねー^ ^

 

②プラザ・インは朝食のようですが、宿泊するホテルのspgプラチナ特典でホテルの朝食が付きそうなので、1番遅い10時40分の予約にしておきました!

 

③アリエルズ・グロットは娘の為ですね!本人は最近プリンセスに「別にー」となっていますが!!笑 ティアナに1番会いたい!

 

④ワールド・オブ・カラーは3つのレストランのランチ(アリエルズ・グロット除く)やディナーから選べるようですが、ランチの方が値段はお手頃ですね!それでも家族で10000円越えは必至ですが_| ̄|○まあ、旅行はしょうがない!

 

予約は日本のように慌てる必要はなく、すぐに埋まることはないようですが、早めがいいかもしれませんね!私の感覚だと、ファンタズミック!とアナ雪のショーが早くに予約が一杯になっていく印象でした!