神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ~朝食などいろいろ~

Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers

神戸ベイシェラトンに泊まった時のあれこれです!

f:id:happyteatime43:20170422191833p:image

①朝食

クラブフロアに宿泊した際は、朝食がクラブラウンジもしくはガーデンカフェでいただけます!クラブラウンジに宿泊ではない2泊目もガーデンカフェでの朝食が付いてくるので、1泊目はクラブラウンジに行こうかと思いましたが、子どもがいるので、賑やかなガーデンカフェを選びました!正解でした!

 f:id:happyteatime43:20170422191841p:image

クラブフロアは少しこじんまりとしていました^ ^

f:id:happyteatime43:20170422191915p:image

 

②スポーツパブ

飲み足りない夫と夜、軽く食事がしたいということで、スポーツパブ「アリーナ」に行きました!17時過ぎに行ったので他に客はいなく、家族でゆっくり過ごせました!価格も経済的で、好きなだけ飲めますね!ファミリーとしては、時間帯や他のお客さんの様子見ながらになるかと思いますが!

 f:id:happyteatime43:20170422191925p:image

 

f:id:happyteatime43:20170422192007p:image

 

③天然温泉

このホテルの良いところは温泉があるところでしょうか?娘と連泊の滞在中、3回入りに行きました!予想では小さめの温泉を想定していたのですが、結構広くてくつろげました!クラブフロアからは、温泉直通のエレベーターもあり、部屋から浴衣を着たまま温泉に行けるので便利です!

 f:id:happyteatime43:20170422192019p:image

 

今回の宿泊は・・・

happyteatime43.hatenablog.com

happyteatime43.hatenablog.com