ニクバル モダンミール

初めての琵琶湖♪( ´θ`)

琵琶湖を見たついでに、ランチをしてきました!もちろん、参考は某旅行誌(°▽°)

 

f:id:happyteatime43:20170402232753p:image

 

駐車場が無いと思い、初めは近くの「浜大津公共駐車場」に停めました!30分無料、その後30分毎に150円ということだったので、停めたのですが、レストランに行くと、目の前にレストラン用の駐車場(10台程度)があり、しかも空いていたので、慌てて移動しました!お店には、ベビーカーのまま、入店できました!

 

f:id:happyteatime43:20170402175853j:image

 

店内はオシャレですが、子どもが喜びそうな雰囲気です。バルーンが特徴的!

ローストビーフ丼が1番安く990円で、夫がたのみました。私は1590円の近江牛花咲ステーキ、娘は1890円の近江牛ハンバーグと近江牛ステーキのコンボです♪(´ε` )

 

f:id:happyteatime43:20170402175856p:image

 

どれも美味しくて、大満足でした!9ヶ月の息子は、付いてきた、ミネストローネのスープをよく食べました!野菜がとても柔らかくて食べやすかったようです!

お肉は少ないような気もしますが、値段的には仕方ないのですかね。でも、ライスがお代わりできるので、お代わりしちゃいました(*^◯^*)