花ごよみ 〜モーニング〜

名古屋といえばモーニング!ということで、「花ごよみ」に行ってきました!

 

f:id:happyteatime43:20170402132351j:image

 

こちらも某旅行誌を見て行きました!店内は8時前というのに、席が8割ほど埋まっていました!

 

f:id:happyteatime43:20170402132410j:image

 

注文の際は、ドリンクと食事を選びます!私と夫はお粥、娘はおにぎりを選びました(o^^o)

 

ドリンクのリンゴジュースやウインナーコーヒーはとても美味しかったのですが、それにお粥や茶碗蒸し、サラダもセットされるなんて、とてもお得ですね!お粥は9ヶ月の息子も美味しく食べられました!気になるのは禁煙ではないということぐらいです。

 

ウェスティンゴヤキャッスルからは、車で10分ほどでした!駐車場もあります!

こんなお店が家の近くにあれば嬉しいな、と思いました!