ウェスティンナゴヤキャッスル⑪⑫

the westin nagoya castle

f:id:happyteatime43:20170329233914p:image 

名古屋に来た理由は、そう、ウェスティンゴヤキャッスルに宿泊です!ロビーが桜一色でとっても綺麗です!

 f:id:happyteatime43:20170329233551j:image

ロビー前に車が数台停めてあり、荷物の出し入れで一旦停めましたが、そのまま駐車してよいとのこと!子連れにはとても便利な位置の駐車場です!

 f:id:happyteatime43:20170329233851p:image

部屋は2部屋。夫と娘、わたしと息子に分かれての宿泊です!セミダブルサイズの部屋の予約でしたが、ホテルの方はシングルと言っていました(>人<;)でも、ゴールド特典?で、ダブルの部屋で1部屋はキャッスルビューにしてもらえました!

 f:id:happyteatime43:20170329233714p:image

夜に到着して朝までの滞在なので、本当に数時間の滞在でした。ですのでほとんど気になる点はありませんでしたが、多少バス・トイレの臭いとカビが気になりましたー(><)

f:id:happyteatime43:20170329234206j:image

同じウェスティンということで、先週の仙台とつい比較してしまいますが、やや魅力に欠ける部分はありました。それでも、ホテルの方の対応は素晴らしかったのと、名古屋城近くのロケーションはとても素敵だと思います!