(再訪)シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル⑦

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel

 f:id:happyteatime43:20170316182103p:image

毎度変わらずです^_^

夫の仕事終わりにチェックインです!ゴールド特典でグランデルームへアップグレードでしたが、スターポイントを使ってクラブフロアへのアップグレードにしてもらえました♪( ´θ`)

今回は12階。12階の方が部屋の雰囲気が好きです!お風呂とトイレがユニットタイプですが、今回はお風呂は使わず、オアシスの舞湯に息子も入ったので、その点は気になりません!(夫が息子を連れていきましたが、お湯が熱くグズグズで、シャワーのみだったようですが)

一応前回宿泊した際に、パーク側のリクエストを入れておいたので、パーク側でした!娘に息子を頼むと、落ちないように枕で囲みまくってる( ̄▽ ̄)

 f:id:happyteatime43:20170316182109p:image

 

クラブラウンジの軽食は今回も初めてのものが多かったです!夫はビールやスパークリングワインをかなり飲んでいました(*^_^*)朝は朝食を食べてすぐのチェックアウトで、滞在時間は短かったのですが、平日のちょっとした贅沢でしたー(≧∇≦)

f:id:happyteatime43:20170316182116p:image