ザ・プリンス さくらタワーで朝食~アクアパーク品川

朝食はホテルでとりました。大人分はマリオット・リワードで無料ですが子ども(4才から)は1800円かかりました(>_<)そんなに食べないけれど、夫婦分(6800円)無料なので、それは仕方ないですし、むしろ感謝ですね(#^.^#)

バイキング形式でした!卵料理は注文してできたてを席まで運んでくれます。夫はオムレツ(オムレツの具も選べました)、わたしはエッグベネディクト頼みました。こどもは大好きなチーズばかろいっぱい食べました!メロンやイチゴなどフルーツがたくさんあるのがとても良かったです!離乳食ではありませんが、お粥がありました。

 f:id:happyteatime43:20170131194046j:image

アクアパーク品川に行きました!ホテルのカードキーをみせると割引になります。

f:id:happyteatime43:20170119145943p:image

水槽の画面がタッチパネルになっていて楽しめました!

ドルフィンパフォーマンスは「SNOW FIELD」2016年12月26日~2017年2月26日でした。デイバージョンとナイトバージョンがあるみたいです。私たちはデイバージョンをみました。ショーが始まる50分くらい前に行って席に座りました。そばに授乳室(2席)がありました。オムツ替えや授乳して席に戻った頃にはたくさんの人になっていました。立ち見の人もいるくらいでした。

水が上から落ちて光があたりとてもきれいで、イルカのジャンプも迫力ありました!

遠くないのでまた行きたいです!

 

アクアパークの後はホテルでゆっくりをして、レイトチェックアウトの18時にチェックアウトをしました。それまで、スパを使い、子どもたちをお風呂に入れられたので、車で寝かせながら帰りました!