Renaissance by Marriott Shanghai Yu Garden Hotel

上海海豫园万丽酒店

 ルネッサンス上海豫園ホテル

 

上海の観光名所の豫園の駅近くにあるホテルに行きました!(地球の〇き方に載っていたので(#^.^#))

昔ながらの街でちょっと汚、、場所も多いですが、ホテルはまあまあ綺麗です。

 f:id:happyteatime43:20170131203143p:image

マリオット・ゴールドで泊まりましたが、なんと「スイートルーム」にアップグレードされました!

マリオット系はゴールドでもスイートにアップグレードされるのは嬉しいです☆

 f:id:happyteatime43:20170131203120p:image

17階のクラブラウンジも使えます!

お酒も豊富ですし、19時半までは軽食もありました!ケーキ類もあります!朝食のメニューも豊富です。

朝6時から24時まで利用できます!

 f:id:happyteatime43:20170131203126p:image

チェックアウトはレイトチェックアウトをお願いしましたが、「好きな時間に帰っていいよ」とのこと♪( ´▽`)ええ!ってなりました笑

 

とても、快適に過ごせました☆