東京ディズニーシー 15周年

久しぶりの東京ディズニーシー

15周年の"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"へディズニーリゾートラインに乗って行ってきました!今回は女3人(3世代)でのんびり〜(๑´▽`๑)♡

f:id:happyteatime43:20161215114535p:image

平日は空いてます!開園して1時間くらい経ってましたがマーメイドラグーンは貸切のようでした!

f:id:happyteatime43:20161215115033p:image

プルートに会いました!

f:id:happyteatime43:20161215211848j:image

マーメイドラグーンでスタッフの人に15周年のスタンプラリーがあること教えてもらいました!

 f:id:happyteatime43:20161215210838j:image

パーク内を歩いているといくつかクリスタルポイントを見つけました!売っているクリスタルコンパスを当てはめると光ったりディズニーの仲間たちの声が聞こえるようですが、なくても手のマークがあるところを両手でタッチすると光ります!

f:id:happyteatime43:20161215210908j:image

今回ほとんど並ばずにアトラクション乗りました!唯一並んだのはタートル・トーク!25分待ちとなってましたが実際はもっと短く感じました!タートル・トークやっぱりおもしろい٩( ᐛ )و

f:id:happyteatime43:20161215211011j:image

お昼はアメリカンウォーターフロントケープコッド・クックオフでダッフィーが主役のミニ・ライブショー(この時はマイ・フレンド・ダッフィー)をみながら食べました!食べる前にシェリーメイを買ってもらった娘は、大事そうに抱っこしながら食べるよりもショーにくぎづけでした!ショーのストーリーはミッキーとダッフィーの旅立ちと、ダッフィーの友だち"シェリーメイ"が誕生するまでの2部構成でした!

 

今回14時半にはパークを出ました!

ディズニーリゾートラインの駅はクリスマスの装飾になってました!

子どもが隠れミッキー見つけました!

 f:id:happyteatime43:20161215211537p:image

のんびりディズニー大満足です!楽しかったなぁ〜(๑´▽`๑)♡

今回はパパと息子がホテルで待っていてくれました!感謝(>_<)合流しホテルへ戻ってラウンジで飲み物、マフィンやチョコを食べ、ゆっくり休憩ができました!