(再訪)シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ

題名通り、再び訪れました!シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ(*˘▿˘✽)

 f:id:happyteatime43:20161210135928j:image

入口には大きなリース!その入口を抜けるとすぐに大きなツリー!こんこんと降り積もった雪で隠れた街や木々の間を列車が汽笛を鳴らして走ります!子どもが喜んで見てました!

 f:id:happyteatime43:20161210140353p:image

他にも至るところにツリーが飾られていてクリスマスバージョン華やかでした!

 f:id:happyteatime43:20161215103705j:image

お菓子の家みたいなものもありました!真ん中のハートの扉は2歳くらいまでの子どもなら入れるくらいの大きさがあって、入って写真撮影してる方もいました!

 f:id:happyteatime43:20161215103740j:image

今回はシェラトンクラブについて!

今回はクラブフロアにアップグレードできました!前回貯まったスターポイントを使いました。ちなみにspgゴールドです!ホテルについてクラブで休憩しました!17時まではクッキーやチョコレート、ソイジョイなどの軽食と飲み物があります。チョコレート食べ放題(๑´ڡ`๑)♡ 

f:id:happyteatime43:20161215111559p:image

シェラトンのキャラクターなのかな⁈ペントンチョコレートはシェラトンのマークが入ったペンギンの形のチョコレートで、お土産にもなってました!

17時からは好きなだけお酒が飲めます٩( ᐛ )و夫はこれを楽しみにしてました♪野菜スティックや揚げ餃子、ブイヤベース、ティラミスなどの軽食もあります!なのでお昼をがっつり飲み食いした私たちは夕飯をここで済ませました。17時から急に混んだので17時少し前に入っているとスムーズです!

f:id:happyteatime43:20161215113913p:image

途中抜けて部屋で授乳してすぐ戻ることもできるので楽でした。クラブのある階のトイレは男女共にオムツかえ台があったのでそれも良かったです。移動も少なく赤ちゃんがいる方にとても良いと思います。ただエレベーターからクラブに入るまでに階段が三段くらいあったのでベビーカーは持ち上げないといけなかったです。

 f:id:happyteatime43:20161215113524j:image

シェラトンクラブの中にキッズコーナーがありました!つみきやトランプ、ウノ、絵本がありました。スタッフにお願いすれば映像(この時はカーズでした)も流してくれます!部屋になっているので子どもが騒いでも気にならず良かったです!

f:id:happyteatime43:20161215210704p:image