シェラトングランデトーキョーベイホテル

ハロウィン最後の土日、シェラトンに泊まってTDLに行って来ました!

f:id:happyteatime43:20161121204511j:image

年パスがなくなって、1年が経ったので、とっても久しぶりのパークでした!思えば、年パスがなくなった、次の日に妊娠が発覚しました(>_<)前回パークに入った時は、息子が生まれることを想定していなかったので、感慨深いものがあります☆彡

 f:id:happyteatime43:20161121204545j:image

土曜のシェラトン、とても高いです。今回は実家や弟家族も含めて、3部屋の予約もしたので、朝食や駐車場代も含めると、とっても驚くような金額でした(*_*)

 f:id:happyteatime43:20161121204608j:image

ディズニーショップが中にあります!

 f:id:happyteatime43:20161121204615j:image

部屋はツインでした。

 f:id:happyteatime43:20161121204631j:image

コーヒーなど、足りないものを伝えると、補充してくれます。

 f:id:happyteatime43:20161121204640j:image

部屋から花火が見えたようです!私はパークにいて、授乳していましたが笑

 

 

f:id:happyteatime43:20161121205857j:image

朝食に行きます!朝食は、フロントで1000円引きクーポンがもらえます!それでも4000円弱したと思います(;´д`)プラチナ目指そうかな。。

f:id:happyteatime43:20161121205746j:image 

たくさんのメニューがありましたが、これが1番びっくり!R-1ヨーグルト、食べ放題です笑

 f:id:happyteatime43:20161121205801j:image

このチョコレートがすっごく美味しかったです!おみやげとしても売っていました。

 

0歳児がいてもとても快適に過ごせました!