夫が作った昨日の夜ごはん

パスタが食べたいと言う子どものために、イタリア〜ンになりました♪

なんと全部パパが作ってくれました✧ \( °∀° )/ ✧

f:id:happyteatime43:20161120204122j:image

こどもは大好きなうずらのたまごとモッツァレラチーズが出てきて大喜びでした!

わたしはこのかぼちゃのスープが大好き(๑´ڡ`๑)♡ 一番最初に全部飲んじゃいました!

パスタのソースは手作りで、市販のミートソースよりお肉を感じるソースになっていてびっくり!わたしはミートソース手作りしたことないので、手作りということにもびっくりでした!ほんと手作りっていいですね〜♪

さぁ〜て!!今日は何作ろうかなぁー...( ॉ ۀ ॉ )