子連れ名古屋旅行

家族で名古屋に行って来ました!

今回は車で行きました!朝暗い中出て、午前中には名古屋に到着☆

帰りも渋滞にはまらないように、夕方には家に着くように帰りました!

 

名古屋で子どもが楽しめたのは

名古屋港水族館

名古屋城

「トップフルーツ八百文」

「鳥開総本店」

 

ホテルは名古屋駅に1泊、蒲郡の温泉に1泊しました☆

 

名古屋港水族館は、ベルーガが見られました(*^^*)触る体験コーナーもあってよかったかな!

f:id:happyteatime43:20161125212636j:plain

 

名古屋城は桜が綺麗で写真をたくさん撮りました!

f:id:happyteatime43:20161125212744j:plain

 

トップフルーツ八百文のモーニングはすごくよかった☆娘も朝からフルーツで大興奮!

f:id:happyteatime43:20161125212632j:plain

お得な宴会予約はぐるなびでネット予約

 

鳥開総本店はいろいろなメニューがあってよかった☆落ち着いた店でした(*˘▿˘✽)

f:id:happyteatime43:20161125212629j:plain

 お得な宴会予約はぐるなびでネット予約