子連れロンドン⑥

ロンドン6日目、最終日です!

 

朝はバッキンガム宮殿に行きました!衛兵さんの行進を遠目から見ます!娘も衛兵さんの真似っこです^_^

f:id:happyteatime43:20161122230307j:plain

 

それから、ウエストミンスター寺院やビッグベンをもう一度見てら大英博物館に来ました!大英博物館はホテルから歩いてすぐなので、荷物のピックアップ前に行きます☆

f:id:happyteatime43:20161122230315j:plain

 

日本にこんな博物館は見たことがありません!本当にすごい博物館でした!

f:id:happyteatime43:20161122230318j:plain

 

5泊7日のロンドン旅行はあっという間でしたヽ(^o^)2歳児を連れてのヨーロッパは、結構平気です!ロンドンの人は日本に比べて子どもに優しく、電車でも話しかけられたり席を譲られたり、とてもフレンドリーで楽しく過ごせました(≧∇≦)

f:id:happyteatime43:20161122230321j:plain

また行きたいなー!