子連れロンドン⑤

5日目になりました!

 

この日のメインはnotting hillです☆

まずはホテルから反対方向ですが、セント・ポール大聖堂に行きました!聖堂内は撮影が出来ず、残念でしたが、映画の世界のような感覚でした(≧∇≦)

f:id:happyteatime43:20161122224658j:plain

 

そこから、グリーン・パーク近くのラヴ・アクチュアリーのロケ地の教会を寄ってnotting hillに来ました!すっごくオシャレな街です!

f:id:happyteatime43:20161122224705j:plain

f:id:happyteatime43:20161122224710j:plain

 

夫は、ヒュー・グラントが大好きで、ここを撮影していましたヽ(^o^)

f:id:happyteatime43:20161122224803j:plain

 

お昼はcowというパブに来ました!どの雑誌にも載っている店です!娘がフィッシュを食べたいと言いました(^-^;するとお店の人が、あれやこれや工夫して、たくさん料理を出してくれます!!しかも、お店を出る際、レシートを見ると、全部サービスとのこと(*⁰▿⁰*)チップ、かなり渡し、おじさんと写真を撮ってもらいました!いいお店ー!

f:id:happyteatime43:20161122224712j:plain

 

thecowlondon.co.uk

 

その後はハイド・パークでのんびりです(*˘▿˘✽)と言っても、夫とケンカ!全然のんびりではありませんでしたー(ノД`)

f:id:happyteatime43:20161122224715j:plain

 

夜はローリング・ストーンズの元メンバーが経営しているという、ハンバーガーショップに行きました!夫セレクトです(*^_^*)ロンドン最後の夜です! 

f:id:happyteatime43:20161122224718j:plain

 

5日目も結構歩きました!2歳児ぐらいだと、寝ても抱っこできるので、効率よくまわれます!